カテゴリー別アーカイブ: 小型カメラ

ストーカーかも・・・私を見守ってね小さなナイト

このところ、やけに誰かに見られている…。

そんな みょうな不安感を肌で感じ始めていた。

はじめのうちは、自意識過剰と思われるのも なんかイヤだったので″ 気のせい? ″と自分に言い聞かせ、気にしないようにしていた。

続きを読む ストーカーかも・・・私を見守ってね小さなナイト

浜辺と私と小型カメラ

就職した頃ですから、もう30年前のことです。忙しかったのですが、仕事が早く終わることもありました。そんな時には必ず海を見に行きました。砂浜を歩いていると、その日の仕事で嫌だったことを引きずっていても、浜辺を歩くことですっかり忘れることができていました。
続きを読む 浜辺と私と小型カメラ

小型カメラの一風変わった使い方

小型カメラと聞いて、皆さんはどんなことを思い浮かべるでしょうか。

私はまず、ルパン三世のような泥棒やスパイ映画のスパイが持っている

ペン型の小型カメラで様々な極秘資料を盗む映像が浮かびます。

続きを読む 小型カメラの一風変わった使い方