ストーカーかも・・・私を見守ってね小さなナイト

このところ、やけに誰かに見られている…。

そんな みょうな不安感を肌で感じ始めていた。

はじめのうちは、自意識過剰と思われるのも なんかイヤだったので″ 気のせい? ″と自分に言い聞かせ、気にしないようにしていた。

そんなある日、いつものように会社から帰宅すると

やはり なんだか落ち着かず、こういうのを第六感とでも言うのだろうか…。

私は、自分の家に居るのに、ものすごく気分が悪かった

「そうだ!郵便受け 確認するかな 」と、いつものように確認して見たんだけど、この数日 まったく、郵便物がない。

一人暮らしだから、もともと そんなに郵便物もないほうだが、時期的に携帯電話などの請求書が来てもいい頃だ…。

不思議に思いながら、何日か過ぎて 事件は起きた。

郵便物が開かれているのだ!ストーカーがいるみたい。

さすがの私も、ただ事ではないと警察や友人に相談をした。

まずは、ドアの死角に小型カメラを設置することにしてみた。

色んなパターンがあって、ペン型やフリスクのケースみたいなものなど、ほんとにさまざまだ

こんなものを、まさか自分が購入するはめになるとは夢にも思わなかった…。

でも、今はやれることはやろう。ただの、イタズラならいいんだけどなぁ

まだまだ、不安は尽きないや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です