小型カメラでお留守番中のペットを覗き見したい!

街角やテレビ番組などでよく見かける小型カメラ。最近は高画質を売りにしているものも多くて自宅にも一台あったら便利そうだし、おもしろそう!と思った事があるのは私だけじゃないはず。

たとえば、ペットを飼ってる人も多いけど、お留守番している時にどんな風に過ごしているか、寂しくて鳴いたりしてないか、はたまたイタズラをしてお部屋の中を荒らしたりしてないか…そんな時にお留守番中のペットの様子を覗き見できたら絶対に便利だし、おもしろいはず!悪いところがあったらその映像から原因も探れるし、ペットのしつけにも役に立つと思うんだよね。あともうひとつ、小型カメラでやってみたいのが隠し撮り。隠し撮りって言ってももちろんよくあるエスカレーターの背後から女子高生を盗撮みたいな悪い使い方じゃなくて、たとえば友達の誕生日サプライズやパーティーの一部始終を家具の陰とかから小型カメラでこっそりと撮影して、後でみんなでお酒も用意してワイワイ言いながら見るっていうもの。これは絶対におもしろいし盛り上がるはず。小型カメラの使い方って意外と幅広くて楽しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です